« なやむ | トップページ | \(^O^)/ »

2011年1月12日 (水)

最近


ついったーじゃなくてこっちに書けばよかった!!!

最近白衣萌えが止まらない!!
ほんと某激安ジャングルで買ってしまってもおかしくないくらい白衣萌えが止まらない!!
なんなのあの素敵アイテム!!
私こんなに白衣萌だったっけ!!!???

そう思っていしまう位最近は白衣萌えです。
いやまじで。

ていうか、もうなんていうかインテリ臭に弱い。
たまらん。
メガネ+白衣+シャツ+ネクタイだったら多分私死んじゃう。
もう妄想だけでこんなに楽しいのほんと久しぶり。
こんなに妄想したの久しぶり。
白衣素敵すぎる(*´Д`)ハァハァ

これに聴診器とかついたら…さらにたまらんのかなぁ…

そしてさっきパスワード2回ほど間違えたので皆さん今日、パスワード入れるのは気を付けてくださいね。

あ、あと、ついったーで盛り上がったから、【金山被害者の会】やりたいんだけどどう??www
参加資格はあの頃のピュアな心をかなちゃんのせいで腐らせてしまった人wwww
被害者いっぱいいると思うけど、開きたいwww
もちろんかなちゃんもよんで…
そんな感じです笑

あき

« なやむ | トップページ | \(^O^)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519659/40249961

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« なやむ | トップページ | \(^O^)/ »

無料ブログはココログ
アクセスカウンター