« ほんとにww | トップページ | なやむ »

2010年11月 2日 (火)

とうとう


卒研バラバラにやろうって言われたww
まぁ普通は1人でやるもんだしなw
逆にすっきりー(´∀`)

なんで向こうの暇な時間に合わせないといけないんだろうね☆
自分が3、4限空きだからこの時間に来いって命令は無理すぎるべ^^
こっちの暇な日を言うとバイトだから無理って…おいおい^^

まぁ終わったことだからいいけどねww

卒業単位取れてない人に卒業心配されたくないよねww
その辺、わたしはちゃっかりしてるんでね(´∀`)

そして就活しても内定もらえなさそうだし就活やめようかな(´∀`)
働く場所はあるし(´∀`)

とりあえずイライラするがすっきりしてるww
 
 
 
一言言うとしたら…

明日のオンリーに行きたい

« ほんとにww | トップページ | なやむ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519659/40249957

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう:

« ほんとにww | トップページ | なやむ »

無料ブログはココログ
アクセスカウンター